はじめに

 とりあえず、だらだらと思ったことを書いてみます。
 今の関心は、カシオの腕時計が壊れてしまったこと。太陽電池電波時計で、かなり長持ちするだろうと考えていたのに購入3ヶ月で壊れてしまいました。とりあえず買ったヨドバシに連絡したら、「充電してそれでもおかしいようなら着払いで送ってくれ」とのことだったので、送ったら故障と判断されてカシオのサポートに回したとのこと。
 ネットで調べたら同様の故障多々あるようでもっと調べてから買った方がよかったかなぁ。
 カシオっていうと安くて丈夫ってイメージがあったので、今回は非常に残念。

 腕時計がないと不便なので、修理中だけでも、まあ気分転換にももう一つ買おうと考えています。
 やっぱり太陽電池電波時計でカシオかなぁ。安くて丈夫というのははずせない。丈夫っていうのは今回裏切られたけど、次に期待ってことで。Baby-Gのデジタルのやつなんか良い感じだ。でも2月発売ってことで、ヨドバシの通販じゃまだ買えないみたい。今度大阪へ出張の時に店へ行ってみようかな。