腕時計買いました

 で、大阪のヨドバシカメラへ行って、思っていたよりかっこ良かったのでカシオの腕時計を買ってしまいました。グレーのいちばんおとなしめのやつです。14700円。ヨドバシのポイントがあったので8千円ちょっとで買えたけど。
 Baby-Gって女性向けブランドだし、ベゼルのメッキが思っていた以上にピカピカして、やや派手かなぁと思うものの、これなら会社にしていってもいいかな。
 現在、電波受信中ですが、他の腕時計が受信OKだった場所でなかなか受信しません。夜中の電波が安定した頃じゃないとだめなのかもしれないです。
 そうそう、今回購入したBaby-Gにはヨドバシが発行するカシオ用の保証書が付いていました。修理の際はカシオに直接送ってくれという内容の。前、11月に買った時はレシートしか購入を証明するものがなかったので、とりあえずヨドバシに送ったのだけど、これがあれば保証付きでカシオへ送れます。よっぽど修理品が多かったのか、修理完了までの日にちを削減するかは不明だけど、たぶん前者じゃないのかなぁ。