暑い日が続いています

 さてここんところはまっている「24」ですが、PM1:00になったところで今後の展開でも考えてみましょうか。
 2年前の任務でジャックとパーマーの関係、そしてドレーゼンとのつながりがメインに進むと思います。ゲインズがあっさりいなくなってしまったことで暗殺計画は第2プランに移るわけですが、これとジャック、CTUとのからみはどうなるかという点が興味深いですね。ただ単の謎解きになるとは考えにくいので、新たな敵というか裏切り者の出現の可能性が高いと思います。一番の候補はニーナなのですが、これはWindows PCを使っているということで。まあ、立場から言ってもありそうだなぁという気がします。「昔は出世候補だった」と言われていてなんらかの要因で現在の地位にいるというのが怪しいです。それとドレーゼン登場の時に電話で話していた弟の存在も気になりますね。ひょっとして最後に出てきた怪しいヤツ?
 あとは無事救出された家族2人がこのまま大丈夫なのか。テリーの腹痛はなんなんだとか。姿を消したリックがどうかかわってくるのか。パーマーのぐだぐだはどう解決するのか。これから後半が楽しみです。