いよいよ大詰め

 「24」11巻、見ました。ラスト、おおっ。ニーナがやっぱり悪役でした。立場的に一番そうだよなぁ。やっぱりWindows使っているヤツは悪役説が正解だったようです。ひょっとすると、これを知った記事が「24」のことを書いていたのかもしれません。それが意識下に残っていたのかも。
 あと1時間。ホントに丸く解決するのでしょうか。ニーナはどのようにしっぽを出すのでしょう。ひょっとしてもう伏線が張ってあったのでしょうか。まったく気づきませんでしたが。
 で、返すついでに以下のDVDを借りてきました。第2シーズン。もうちょっと間を開けようかと思いましたが、他に見たいものもないので借りることにしました。どうなんでしょう。