買ってしまおうか

 一度はしぼんだ購入する気ですが、最近、また欲しくなってきました。来年の今頃にはintel CPUのMacが出るといっても、どんなのかはわからないし、出てすぐ買うのも勇気がいります。様子を見てたら買うのはそれから1年ぐらい、合計2年ぐらい先になるんじゃなかろうか。という考えが浮かんだからです。
 で、調べるだけ調べてみました。候補はPowerBook G4の15インチモニターで安い方(M9676J/A)です。高い方はDVD焼けたり、CPUがちょっとばかし速いようですが、値段のUP率(42000円)を考えてそこまで払うものではないかな。ということで。そして購入先ですが、考えているのは次の通販です。

しかも、アマゾンは7月10日までのエレクトロニクス10万円以上注文分で1万円分還元。ということで、すごいチャンスとなっています。明日までですか。ボーナスも出たことですし。やってしまいましょうか。