だいぶ寒くなってきました

 友達に貸してもらって、ちょっとやってみました。

 いわずとしれたVSシリーズのSEEDものです。一番のびっくりというかがっかりはミッションモードがないということ。アーケードと対戦、ふたつのモードしかありません。PS2用のゲームの売りはこのミッションモードでしょ。はっきり言って手抜きですね。
 で、ゲームはおなじみの内容です。自分はこのガンダムには思い入れが少ないのか、登場キャラクターがしゃべってもおもしろくとも何ともない。というか、各キャラが似たようなことを言葉遣い相当乱暴にしゃべっているということに気づきました。これでは印象に残る言葉なんかないです。やっぱし台詞って重要なんだなぁと思った次第です。SEEDの熱烈ファンにはお勧めしますけど、っていうゲームでした。