FX9の満足度

b3g2006-02-11
 FX9ですが、少し使ってみました。スイッチオンからの起動時間。ピントが合ってのシャッターまでの時間。ともに満足のいく短さです。画質はまだよくわからないって感じですね。自分の写真の腕がないせいでもありますが。
 今日、近所のヤマダ電機へ行ってアマゾンでは購入できなかった別売りのバッテリーを買ってきました。ついでに液晶画面の保護フィルムもあったので購入。あわせて6千円ちょっとと、結構な出費になってしまいました。本体のみならず周辺機器にも結構なお金がいるのはいつものことです。デジカメのアクセサリーコーナーでケースもいろいろあってどれか買ってやろうと考えましたが、100円ショップでまず見ようと、とりあえず思いとどまりました。