買ってきました

b3g2006-05-19

  • Web Designing 6月号

を買ってきました。

5/24追記

 ざっと読んでみての感想を。2つの特集、「Web 2.0系、話題のサービス活用術」と「Guten Tag! ドイツデザイン」ですがどちらもぱっとしませんでした。Web 2.0の方は、サービスの内容を紹介しただけで、サイトの紹介記事になっています。もうちょっと技術的につっこんでほしかったです。ドイツデザインのほうは、時期的にとりあえずやってみました。という感じです。まあ海外の状況を知るという点では興味深かったですね。
 あと、IE7 Beta2については全く触れられていませんでしたが、時期的に難しかったのでしょうね。次号、何らかの記事が載ることを期待します。