IE7 Beta3使っています

 IE7 Beta3をインストールして、ぼちぼち使っています。Beta2から使い出した自分ですがBeta3で気づいた点を少し。
 以前あった富士ゼロックストップページのフラッシュがおかしい件は直っていました。そんなに頻繁に行くわけでないので、Beta2の頃でOKだったのかもしれませんが、とりあえずBeta3で大丈夫です。あれ? あとは特に気づいたところはないですね。クイック起動バーにアイコンが二つ登録されるのはBeta2のリリースノートにあったままで直っていませんが。
 Beta2の時からそうでしたが、Beta3でも特に問題なく使えています。この後RC1、RC2と出て、ようやく正規版。ということらしいですが待ち遠しい感じです。ところでWindows XP のSP3って出るんでしょうかねぇ。

追記

 調べてみました。

などなど。Vistaの後、2007年後半になるそうです。一年以上先になるんですか。遠いですねぇ。