Gmail 1日経って

 昨日の夕方から始めたGmail。使い始めて1日が経ちました。今朝7時頃使っていると、接続ができません。とのエラーが何度か出たのですが、そのたびに再びリンクをクリックすると再接続できました。何となく不安定は状態だったみたいです。しかしそれ以外は特に問題ありません。
 評判の迷惑メールの判定精度もいい感じです。昨日今日と受け取った迷惑メールは160通程度で、迷惑メールと間違って判定されているのは今のところないですね。しかし判定から漏れるのはどうしてもあります。そういうヤツは速攻で「迷惑メールを報告」扱いです。みんなで判定精度を高めているっていう実感がなんかうれしいです。
 あとそれから「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」ってことで。