ヒマ

 休みで特にすることがなく、例によってブックオフへ行って、そして買ってきました。あわせて1100円でした。

 そして夜。アマゾンから届きました。だいぶ前に注文していたのに届くのに結構かかりましたねぇ。なんかアマゾンの発送がおかしくなっているのでしょうか。

 IPv6の本はLinuxシステム管理者が読むべき50冊の第2回目で紹介されていて、そろそろIPv6も避けて通っている訳にもいかないなぁ。ということで購入。セキュリティ監査は何となくです。
 「ハチワンダイバー」。しょっちゅういろんなマンガ読んでいますけど、年に数回、うわぁマンガ読んでて良かったぁ。という作品に巡り会います。これがそれです。評判なのもわかります。