やっぱりダメなのか

b3g2007-06-07
 2003年11月頃に購入したカシオの電波時計が壊れました。ふと気づくと電波を受信していない状況です。手動でやってみたり、受信バンドの設定を確認してみても同じです。その他の機能は動いていますので、今はただのソーラー電池のクオーツ時計になっています。この時計、以前にも購入3ヶ月で故障してそれ以来特に問題なかったのですが、3年半でまた故障です。
 今日とりあえず近所のヤマダ電機へ持って行って、修理の見積依頼をしてきました。しかし、こんだけちょくちょく壊れると、カシオの品質に疑問を持ってしまいます。今回、修理するかしないかは見積の値段次第ですが、次、もし腕時計を買うときはカシオはないなぁ。という気分です。