雨ですね

 久しぶりにちょっと大きな本屋へ行ってきました。本の量がドバっとあるだけでややテンション上がります。

 まず、たかのてるこのは今度ガンジス河がドラマ化されるってことでプッシュされていて、他にも本を出してるんだぁ。と、とりあえず1冊購入。
 精霊のは、今やっているアニメよりひょっとして原作の方がおもしろいんじゃないかと前々から思っていて、古本あたりで購入しようかと考えていました。が、文庫化されていたんですね。速攻、購入です。
 椎名誠はたぶん前に読んだことがないので購入。この人の文庫って昔他の会社で文庫化されていたのが、別の会社で改めて出て結果同じの買っちゃった。てことがあるので注意が必要なんですよね。
 たまちゃんは山田さんところで紹介されていて、おもしろそう。ってことで購入です。