Windows Server 2008の発売時期

 会社のネットワークでWindows Server 2003を導入する準備でいろいろと本を購入したりしています。が、ふと次のWindwos Server 2008はいつ出るんだ。2007年中ならちょっと待った方がいいかな。なんて思いつき、調べてみたところアメリカでの発売日は2008年2月末だそうです。
 新しい製品につきものの多少のトラブルは予想されても、どうせ買うなら新しい方がいいだろうと思っています。ですから2008の方が欲しいのですがサーバの導入予定は今期中。しかし2月末では今期中の導入はムリです。Vistaの時みたいに無償アップグレードができるみたいな期間があればいいんですが期待薄ですね。