SUSE TIPS

 openSUSEのアップデートをお知らせするページが昔からNovellのところにあったのですが、今日、久しぶりにそのページへ行ったら404になっていました。先月まではちゃんと更新されていたのですが。まあ、10.3になってから、このたぐいのページも提供されなくなり、10.2までのアップデート情報だけだったのですが、それでも10.2がまだメンテされている最中になくしてしまうのはちょっと横暴かな、と思います。
 で、いつものように10.3の方ですが、以下のパッケージがアップデートされていました。

  • kernel-default.x86_64 2.6.22.13-0.3
  • kernel-rt.x86_64 2.6.22.13-0.3
  • kernel-source.x86_64 2.6.22.13-0.3
  • kernel-xen.x86_64 2.6.22.13-0.3

12/22 追記

 このページは復活していました。たまたま見えなくなっていたのでしょうか。