暑いからかな

 先日、アマゾンの「持っている商品」のチェックで、アマゾンで購入したのがすべてリセットされて、アマゾン以外で購入して記録していたのがすべて消えてしまっていて、数時間後に復旧したのですが、今朝、また同じ症状です。
 顧客がアクションしたデータを保管する場所との接続がうまくいっていない感じですね。ネットでざっと検索した限り、最近こういう状況になっている人は他に見あたらず、自分だけの現象みたいです。また数時間後に復旧するかもしれませんので今回はほおっておくことにします。

追記

 夕方になっても復旧しませんでしたので、アマゾンのカスタマーサービスのページから報告しておきました。

追追記

 2時間後ぐらいにアマゾンからメールが届きましたが、まだ直ってないようですね。しかし今回のメール、前回のと全く同一の文章でした。すでにテンプレート化されているようです。ということはちょくちょく起こっていることなんでしょうね。
 このまま直らなくてももういいや。という気分になってきました。