カメラのストラップ

 キヤノンEOS kiss X2購入して1週間になりますが、まだ本格的にって訳じゃなくて、たまに手にとってはニヤニヤしている程度です。そのうち外へ持ち出して撮影したいと思っていますが、その前に付属していたストラップに代わるものを探しています。
 カメラに付いてきたのはワイドストラップEW–100DB IIIというヤツなのですが、黒地に赤縁で、一目見てこれはないな。と封も開けていません。もうちょっと地味目の色遣いの方がいいかなぁという感じです。
 他のストラップはどんなもんだろう。とネットで調べてみましたが、メーカー純正以外のおしゃれなストラップとしてAcruのが結構ヒットします。うん。まあいいんですが、おしゃれすぎるというか、商品ページにあるカメラを持っているモデルさんレベルにとてもじゃないけど自分は至らないという感じです。
 この年末年始の休みは機会があればこの辺のを探しに行きたいなぁ。と考えてます。