Firefoxの検索バーを変更

 普段Firefoxを使っていて右上にある検索バーはGoogleにして、かなりの頻度で使っています。しかしFirefoxの日本語版に組み込まれたGoogleはlr=lang_jaが付いて、「日本語のページを検索」というのがデフォルトなんですよね。自分はどちらかというと「ウェブ全体から検索」の結果のほうが目的に近いことが多いです。例えば、The Dojo Toolkitのホームページへ行くときとか。
 で、この辺、設定で何とかならないのかな。と思っていたのですがどうにもならなくて、デフォルトで付いてくるもの以外にないだろうかと、Firefoxの検索バーの管理から検索エンジンの一覧ページへ行って、英語版のGoogleを探してみたのですがありません。しかしこのページの一番下にMycroftプロジェクトへのリンクがありまして、ここでwww.google.comで検索できるGoogle USを検索バーに追加できました。これだとこのようにlr=lang_jaが付かなくなるのでいい感じです。あとはgoogle.comの表示設定で日本語から英語に変更すれば完全な英語圏Googleになるようなんですが、そこまでは必要ないので設定していません。