明日も仕事になりました

 定期購読のが届きました。前2回は発売日に届いたのですが、今回は1日遅れ。うちの営業区だけかもしれませんが、クロネコってドライバーの気分次第でこういうことがよくありますよね。ネット上で配達中になっているにもかかわらず、不在通知も入れずに持ち帰りして結局受取が翌日になったりとか。昔はクロネコヤマトというと通販では使って欲しい業者だったんですが、最近はそうでもなく、むしろイライラさせられることが多くなってきました。日本郵便と合併する日通のペリカン便の方がちゃんとしているという感じが高いです。

  • Web Designing 4月号 Web Designing (ウェブデザイニング) 2009年 04月号 [雑誌]