マンガ3冊

 本屋を回って気になったのを買ってきました。

 エナはカバーを見て、SFで士郎正宗っぽいと思って購入です。おもしろかったですが、なんかすでに見たことあるようなストーリーでしたね。登場人物達の活躍がこれから、という感じもします。完結しているのですが続編あるのかなぁ。
 鉄娘はあの鉄子小学館からだったので、たぶん似た系統なんだろうなぁと思って購入。鉄子の登場人物をフィクションに置き換えた感じのマンガでした。イイ意味でばかばかしくて良かったです。
 田中K一はドクター秩父山からのもう20年来ぐらいのファンなので購入。おもしろいです。手塚治虫だけじゃなく福満しげゆきの画風も一コマだけですがありましたよ。