クロネコメール便で

 bk1から届きました。

  • lily of the valley「my secret garden」my secret garden (紙ジャケット仕様)

 試聴してみたらよかったので購入です。これから聴きます。
 CDの場合、付くポイントがアマゾンが税込みの価格に対して、bk1は税引きの価格が対象なので、ポイントだけ見るとbk1の方が少ないので、CDならいつもはアマゾンで買うんですが、今回は新譜キャンペーンということで結構付いたのでbk1にしました。たぶんbk1でのCD購入は初めてです。書籍と同じような感じで、中の物はエアーギャップに完全にくるまれて届きました。

7/19追記

 試聴したときは、まあおとなしめで軽い感じなのかなぁ。と思っていましたが、他のも聴くと結構芯のしっかりしたいい音楽です。これは当たり。この夏のヘビーローテーション候補アルバムです。