急に寒くなってきました

 ブックオフで買ってきました。各105円でした。

  • 谷川史子「愛はどうだ!」愛はどうだ! (りぼんマスコットコミックス)「外はいい天気だよ」外はいい天気だよ (りぼんマスコットコミックス)「王子様といっしょ!」王子様といっしょ! (りぼんマスコットコミックス)「魔法を信じるかい?」1、2、3巻 魔法を信じるかい? (1) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1249))魔法を信じるかい? (2) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1287))魔法を信じるかい? (3) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1339))「一緒にごはん」前編一緒にごはん 前編 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー)

 Wikipediaの記述によると、谷川史子のは今現在で以下の著作があるようで、○がついているのが入手済みのやつです。コンプリートにはまだまだ遠いですね。

10/14追記

 eBOOKOFF、ブックオフオンラインで購入したのを追記しました。

花いちもんめ
きみのことすきなんだ
きもち満月
各駅停車
くじら日和
君と僕の街で
一緒に歩こう
ぼくらの気持ち
愛はどうだ!
ごきげんな日々
外はいい天気だよ
王子様といっしょ!
魔法を信じるかい?全3巻
一緒にごはん 前後編
星の速さで駆けてく
ホームメイド 全2巻
花と惑星
手紙
積極−愛のうた−
草の上 星の下
P.S.アイラブユー
くらしのいずみ
東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。
おひとり様物語 1巻

 ちなみ文庫の方は以下のようになっています。

きみのことすきなんだ
君と僕の街で
きもち満月/くじら日和
ぼくらの気持ち
ごきげんな日々
外はいい天気だよ