クリッククリックで購入

 イーブックオフブックオフオンラインを見たら、まだ入手していないのがすべてそろいそうだったので、えいやっと注文しました。総額3750円。大体同じときに注文して、同じ日に届きました。

  • 谷川史子「花いちもんめ」花いちもんめ (りぼんマスコットコミックス)「きみのことすきなんだ」きみのことすきなんだ (りぼんマスコットコミックス)「きもち満月」きもち満月 (りぼんマスコットコミックス)「各駅停車」各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)「くじら日和」くじら日和 (りぼんマスコットコミックス)「君と僕の街で」君と僕の街で (りぼんマスコットコミックス)「一緒に歩こう」一緒に歩こう (りぼんマスコットコミックス (818))「ぼくらの気持ち」ぼくらの気持ち (りぼんマスコットコミックス)「ごきげんな日々」ごきげんな日々 (りぼんマスコットコミックス)「一緒にごはん」後編一緒にごはん 後編 (2) (りぼんマスコットコミックス クッキー)「星の速さで駆けてく」星の速さで駆けてく (りぼんマスコットコミックス クッキー)「ホームメイド」1、2巻 ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)ホームメイド 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)「花と惑星」花と惑星 (りぼんマスコットコミックス クッキー)「手紙」手紙 (りぼんマスコットコミックス)くらしのいずみくらしのいずみ (ヤングキングコミックス)東京マーブルチョコレート−ハロー、グッバイ、ハロー。」東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)おひとり様物語」1巻 おひとり様物語(1) (ワイドKC)

 これから秋の夜長に読みます。