まだ先日のが全部読めていないのですが

 bk1から届きました。

  • 谷川史子「きみのことすきなんだ」きみのことすきなんだ (谷川史子傑作選) (集英社文庫(コミック版))「君と僕の街で」君と僕の街で (谷川史子オムニバス集) (集英社文庫(コミック版))「きもち満月・くじら日和」きもち満月/くじら日和 (谷川史子長編集) (集英社文庫(コミック版))「ぼくらの気持ち」ぼくらの気持ち (谷川史子秀作選) (集英社文庫(コミック版))「ごきげんな日々」ごきげんな日々 (谷川史子初恋読みきり選) (集英社文庫(コミック版))「外はいい天気だよ」外はいい天気だよ (谷川史子片思い作品集) (集英社文庫(コミック版))

 これで谷川史子のはすべてそろいましたかね。