Snow Leopardは?

 Firefoxが3.5.4にバージョンアップされましたね。かなり危険なセキュリティ対策があったようで、早急に新しくした方がいいようです。今使っているMax OS X 10.6上のFirefoxは自動更新されたのですが、手動でファイルを入手するためにダウンロードページへ行くと、

申し訳ありませんが、Firefox 3.5.4 はお使いのコンピュータに対応していません。
インストールできないか、使用中に不具合が発生する可能性があります。

と出てしまいます。mozilla.comの方は問題ありませんから、mozilla.jpの方でまだ対応しきれてないってことみたいです。3.5.4は別にSnow Leopardでも何の問題もなく使えています。