生活の完全版は来年5月発売みたいです

 買ってきました。

 からんはなんか方向性が見えてきた感じ。おもしろくなってきました。ハチワンはまたいいキャラが出てきました。自分的には凛の一途さが好きですね。でも、作者が意図している盛り上がりにこっちがついていけていないような、以前のようなグルーブまでに満たない感じもあります。
 そして福満しげゆきすげぇ。こっちがひくぐらいフィクションとして描いています。大丈夫なんでしょうか。いや、マンガにもありますが大丈夫じゃなくていろいろとトラブっていますよね。それをまた描くのだからすごいです。あと、東村山あたりの夕日も収録されています。少年マガジンコミックスの方ではないってことは、これ以降、もう週刊マガジンには他のも含めて掲載しないってことなんでしょう。講談社に移った裏側が描かれていた「生活」の完全版ですが、来年5月21日発売みたいです。1月まで予約受付の特装完全版には妻のフィギュアなど付くとのこと。bk1asin:4063583155。うーむ。半年先の商品。予約すべきかどうか悩みどころです。僕の小規模な生活〈描き下ろし外伝〉っていうのが一番気になるのですが。