Windows 7届きました

 いつ届くのかとやきもきさせられていたデルのWindows 7アップデートですが、昨日、会社の方に届きました。11月14日発送となってちょうど2週間です。
 届いたのはぷちぷちクッション入りの封筒で、ラベルを見るとシンガポールからみたいです。ただ、TAIPEI TAIWANのはんこもありますね。どういう経由で日本まできたのかわからないのですが14日もかかったということは船便だったのでしょうか。しかし荷物のコードがEMSだったので通常じゃあ航空便だと思うのですが。
 よくわからない日数がかかったWindows 7のアップデートキットですが、まあ届きました。時間がないので試すのはだいぶ先になりそうです。