ナナっちドライアイ

 bk1から届きました。

  • Bill Scott, Theresa Neil「デザイニング・ウェブインターフェース」デザイニング・ウェブインターフェース ―リッチなウェブアプリケーションを実現する原則とパターン
  • 遠藤淑子「今日のわんこ生活」今月のわんこ生活 (ダイトコミックス)
  • 遠藤淑子「なごみクラブ」2巻 なごみクラブ 2 (バンブー・コミックス)

 オライリーの本は前から気になっていたので購入。3990円と高いかなと思っていたらカラー印刷でした。
 遠藤淑子のはおなじみナナっちのと、うまいストーリーでほろっとさせられるなごみもの。サンタクロースのとかティッシュ配りの話が特に好きです。あと帯で知ったのですが、ヘヴンが2と一緒に文庫になって今回3冊同時発売だったんですね。これは購入手続きしておかないと。