Dojo 1.4.3

 さっきDojo Toolkitの新しいの出ていないかなぁとダウンロードページへ行ってみたら最新版1.4.2という事だったのですが、手打ちでhttp://download.dojotoolkit.org/release-1.4.3/とすると、3月24日付で1.4.3が揃っていました。あれ、どういうことだろうとTracを見てみると

Completed 2 weeks ago (03/24/10)

と、確かにその日に完了状態となっています。ならば、なんでダウンロードのページが更新されない。1.5の発表が10日遅れなもので、こっちを優先しているのかもしれませんが。特に発表もありませんので1.4.3はパスですかね。