XP 64bitでUser Agent Switcher使えてます?

 会社のWidows XP 64bit版にインストールしているFirefoxを最新の3.6にした頃からですか、User Agent Switcherがこのバージョンでは使えませんとのことで、利用できなくなってしまいました。セーフモードで立ち上げたり、インストールしなおしても変わらずです。3.5の頃は問題なかったんですけど。
 Mac版の3.6.3ではUser Agent Switcherの0.7.2が使えており、ネットで調べても同じような報告が見つからないので、うちの環境だけの話なのかもしれません。これがないとIE限定で開発している社内向けのページをFirebugデバッグができなくなるので少々つらいんですよね。SeaMonkeyも同じなのでしょうか。今度時間があれば試してみようと思います。