オレ達の戦いはこれからだ!!!

 bk1から届きました。

 進撃の巨人岩本ナオのブログで絶賛されていたので購入。おもしろいことはおもしろいのですが、なんかこの先、危うさがあるような気がします。作者の広大な構想をちゃんと伝えられるのか。それをうまくストーリーに載っけておもしろく展開できるのかという点が不安です。評価はそれからですね。岩本ナオで思い出しましたけど、天狗の子7巻が10月に出るみたいです。
 生ガンダムは雑誌のほうで第1話を見てて、それっきり忘れていたのですが、最近完結して単行本になったということで購入。完全に出落ちなのですが、まあガンダムファンならおもしろいかも。最後の物語世界の成り立ちを明かすところは必要だったんでしょうかね。
 で、うちの妻。相変わらずいいです。自分の中ではトップクラスのマンガです。作者が個人のブログを隅々までチェックしていることを抜きにしてもベタ褒めですよ。ドラマCD欲しくなってきました。作者はホームページはあってもブログとかはやってないみたいですがtwitterはどうなんでしょうかね。あっているような気がするのですが。