ようやくコンプリート

 アマゾンのマーケットプレイスから届きました。

 先日から続けていた佐々木倫子のを集めるのがこれでようやく完了です。この本、なかなか見つからなくて、当初、アマゾンのマーケットプレイスでは1000円近い値段だったので、それはボッタクリだろうと買わなかったのですが、最近になって風向きが変わって送料込みで500円ぐらいになったので購入です。昨日注文のメール便だったのですが、今日、届きました。1年前は届くのが遅すぎた佐川のメール便ですが、その後、改善されたんですかね。
 時間がたった本ですので、それなりにブックオフでは確実に100円コーナーに置いてあるランクの汚れ方の本が届きましたよ。