これから読みます

bk1から届いていました。土曜日には到着していたのですが、この週末は留守にしていて受け取るのが今日になりました。

 そしてこれは定期購読のが届きました。

  • +DESIGNING 5月号 + DESIGNING (プラスデザイニング) 2011年 05月号 [雑誌]

追記

 もやしもんは300円のコンビニコミック体裁の限定版も同時購入。表1から4と目次、次号予告が違う他はほとんど一緒でした。おもしろいことはおもしろいんですが、どこに向かっているんでしょうかね。そんなことは気にせず盛り上がっているのがこのマンガなのかも。あかねこは相変わらず。新しい登場人物が出ますが特に変わることもありません。味ですなぁ。群緑の時雨はスピカの作家というフィルターで読み始めてしまいますけど、進むに従ってそんな事忘れさせて物語に没頭できます。これは今後の展開によっては傑作になる予感がしますよ。