ズボラ設定じゃないですよね

 ぼちぼち来年1月のコミック発売予定の情報が出ている時期ですが角川書店の場合、再来月のリンクがなくともこのページでその月を選択して検索すると今現在の判明分がリストされます。
 しかし今のところ年の選択で来年の2012年がオプションにないため1月の発売予定を見られません。ソースを見るまでもなくPOSTでデータを受け渡しているみたいですけど、ふとGETではどうだろうと、?s_month=1&s_year=2012をURLの末尾につけると検索できてしまいました
 ページの拡張子からphpであろうと推測されるのですが、register_globalsをonの設定で使っているのでしょうか。いや、大手のWebサイトなのでそんなずぼらな設定はせずに、わざわざ両方に対応するように作ってあるのかも。もうこれ以上追求しませんけど気になります。