その名もスーパーK

 hontoから届きました。

 怒涛の小学館コミックの発売日。岳はこれで最終回。そういう終わりなってしまいましたか。なんかふらっと現れそうな感じにせざるを得なかったのか。花もて語れはちょっと感動が薄くなっている感じ。最初でペース上げすぎたのでしょうか。まあ今後に期待。とめはねは普通に続きます。あさひなぐはおもしろいです。なかなかいいテンポ。続きが楽しみ。ザワさんは夏に入って高校野球本番といったところ。終りが近いのでしょうか。
 そしてアマゾンに注文していたのが届きました。hontoでなかなかリストされなかったのでアマゾンで予約。28日発売なんですけど発売日翌日になってようやく発送されて今日届きました。hontoなら早くて発売日当日。遅くとも翌日に届くのですが。やっぱりアマゾンで予約はダメですね。

 これはじわっとくる佳作。昨日のモテないに続いてなかなかのうまさですよ。