チェーンソーの振動が観たくて

 ヨドバシカメラから届きました。

 映像研は2巻が出るタイミングで知りまして試し読んだらよくて1巻が先に届いていました。そりゃあもう最大限におもしろいです。登場人物の成り立ちから関係性、舞台となる高校、ストーリーの進め方まで完全にプロの仕事。今年ベストかもしれないな。まあ判断は2巻を待つか。と期待の中届きました。そしたらこの巻もおもしろいです。読んでいて心に光がさす感覚は久しぶり。元気をもらえます。すばらしい作品。あさひなぐは前半、王者熊本東が描かれています。やっぱりこのキャラが覚醒する瞬間はしびれました。そこにもっていくまでの描写がうまく他では味わえないこのマンガのすごさです。