われらがヨドバシ・ドット・コムのサイトが混雑のため接続できない状況になっていますね。自分が気づいたのが昨日の夜からで、もう24時間以上になります。
発送のメールもいつもなら発送手続きすぐぐらいに届いていたのですが、昨日28日のは日が変わる寸前の23時台になっていましたから、玄関のサイトだけでなく内部のサーバーにも影響がある感じです。荷物追跡を確認すると商品はいつものスケジュールで発送されていたようですが。
大変混雑とのことなんで、やっぱり新型コロナウィルスの外出制限でネットショッピングをする人が増えたからなんでしょうか。どこにも情報がないので推測にすぎませんが。それにしても弱い。
ただヨドバシ・ドット・コムのトップページに接続したときに蹴られるだけで、今のところ個々の商品ページとかカテゴリーのページはアクセスできる状況でそれほど速度が遅い感じもありません。
いつごろ解消されるのか。中の人は大変でしょうがちゃんと対応してもらいたいものです。