やっぱりまだCarPlay中のYahooカーナビが落ちる

 Yahoo!カーナビCarPlayで使っていると落ちる問題ですが、その後、YahooカーナビのソフトとiOSが更新されたものの、やっぱり使っていて数十分とかで一度Yahooカーナビが落ちる現象があります。
 以前はCarPlayごと落ちたりしてたのですが、最近の現象はYahooカーナビの道案内画面がいつの間にかCarPlayのホーム画面に戻っている状況で、ここからYahooカーナビのアイコンをタッチするともとに戻ります。
 まあ復帰はすぐですのでそれほど致命的ではないのですが、やっぱり不安定なことは確かです。これはアプリのバージョンアップ待ちかなと思いつつ、今調べたらAVデッキのFH-9400DVSのファームウェアアップデートが1月に公開されていたようです。

通話終了後リアスピーカーから音が出なくなる場合がある問題を改善しました。

 とのことなんでCarPlayには関係なさそうですが、今度、バージョンアップしてみます。