FirefoxでvCenter Serverの一部ページ内容が表示されなくなった

 うちの環境のFirefoxの最新版76.0.1でvCenter Serverにアクセスすると問題がある件ですが、いったん解決したように見えたものの、細かいところで問題ありでした。
 昨日のCookie削除でvSphere clientでログオンできるようになったのですがホスト上の仮想マシン一覧とか、ウィンドウ内で情報が更新されるページで以下ようなエラーとともに一覧が表示されません。

ResponseError OK, status: 401, message: Http failure response for https://vcs/ui/data/propertiesByFilter?properties=key,name&resourceModels=CustomFieldDef: 401 OK, url: https://vcs/ui/data/propertiesByFilter?properties=key,name&resourceModels=CustomFieldDef

 他に、監視のパフォーマンスのページなども表示されずです。
 以前のFirefoxでは表示されており、また他のEdgeなどのブラウザでも問題ないので、新しいFirefoxだけがvCenter Serverで使えない状況です。
 まあうちの環境でhttpsエラーを無視してアクセスしているのが原因なんでしょうが。社内システムではSSL証明書を用意しないところもまだいっぱいあると思うんですよね。もうこれはFirefoxを使うのをあきらめたほうがいいのかもしれません。

追記

 本件ですが、Firefoxのバージョンが77になってから解決しました。