Yahoo!カーナビは相変わらず不安定

追記

 もうYahoo!カーナビは使わなくなったのですが、CarPlayの音楽再生と同時利用で不安定になるとのこと。Yahoo!カーナビを使っているときは音楽再生せずに使ってみてはどうでしょうか。
  追記終わり。

 Yahoo!カーナビ。パイオニアFH-9400DVSのCarPlayで使用していまして、この半年ぐらいずっとエンジンをかけなおしたときYahoo!カーナビが落ちる問題があったのですが、今月始めぐらいのアップデートで解決したようにみえました。
 しかしその後のアップデートでまたもや不安定です。アプリ開発でテストしているのか疑問になるレベル。どうも再起動時にネットワークに接続しようとして落ちているような気がします。
 ナビ用途ではほとんど使ってないので、地図の確認ならGoogleマップにしようかと考えています。

追記

 その後、20日にあった3.4.10へのアップデートで起動時に自車位置が取得できないことがある問題を修正とのことで期待したのですが、CarPlayに接続しているとやっぱり起動できません。
 いったん、コードを外して接続していない状態でYahoo!カーナビを起動してから、コードを接続するとCarPlay上で使えるようになりました。