とりあえず動作確認

 スマートプラグを導入して、第一の目的である外出先からLANのハブの電源入れ直しですが、導入当初にKasa Smartアプリを導入したiPhoneWi-Fiじゃなくモバイル回線経由でできることを確認していました。
 で今回、よそのWi-FiにつないだiPhoneからはどうだろうと、まあ大丈夫でしょうが、ON、OFFを実行してみると問題なく動作しました。ひとつ注意点としてはKasa Smartアプリを立ち上げた直後は自宅のスマートプラグと接続できていないためか、アプリのON、OFFボタンが無反応になるくらいで、これはアプリを立ち上げてからちょっと待つと家のLANと同じくらいのレスポンスでできるようになりました。