チャレンジャー車内でのハンドサインの意味は

 アマゾンのprime videoで見ました。

  • 「Mr.ノーバディ」

 ジョン・ウィック関連で話題となっていた映画がprime videoに来たので早速鑑賞です。
 当初普通のおじさんがキレてみたいな広告のされ方をしていたのですが、ちゃんと理由があっての行動でした。序盤で入れ墨店に行ったところ退役軍人があわてて別の部屋に移動したり、情報屋のお姉さんが給料はいらないので辞めると逃げていったりと、盛り上げかたがうまいです。ところどころである主人公のひとり語りで、普通じゃないヤバいやつ確定の挙動とか。そして印象的に挿入される音楽もいいです。ラストはジョン・ウィックを思わせる怒涛のめった切り。まあジョン・ウィックというよりイコライザーよりのテイストですが、なかなかのアクション映画でした。