唯一の欠点は日本語題でシリーズ何番目かわからないところ

 アマゾンのprime videoで見ました。

 そういえばワイルド・スピードシリーズって3作目のTOKYO DRIFTあたりで止まっていたなと、そのあとの作品から鑑賞です。さすがのヒット作を納得させられる映画。観客を楽しませるのに特化してますよね。展開と引き、そして各シーンにかける情熱というかお金のかけかたがハンパないです。アクションシーンが続くと見る方も追いかけるのが難しくなるものですが、これらの映画はまったくストレスなく見れます。完璧に考慮されたカメラアクションとカット割りには感嘆しますよ。まさしくハリウッドの最高を見た映画でした。