AIがネットにつながると

 ヨドバシカメラから届いていました。

 園長からの目線でそれぞれの重大な過去が描かれます。いままでどちらかというと私利私欲の園長という見方でしたが、住職が言うようにそれぞれの歴史観があるんですね。そしてラスト、おおごとな感じですがどうなるんでしょうか。