今年も自動車税の季節になりました。ここ数年は地方税統一QRコードにて銀行引き落としとしていたんですが、今年はPayPayで支払ってみました。
請求書のeL-QRコードをPayPayアプリでスキャンしてボタン一つで支払い完了です。自動車税でのポイントはつかないようですが手間なくできるのはいいですね。
今年も自動車税の季節になりました。ここ数年は地方税統一QRコードにて銀行引き落としとしていたんですが、今年はPayPayで支払ってみました。
請求書のeL-QRコードをPayPayアプリでスキャンしてボタン一つで支払い完了です。自動車税でのポイントはつかないようですが手間なくできるのはいいですね。