新・逃亡者

 ミステリ・チャンネルでやっている「新・逃亡者」。今回は珍しく次回に続く構成です。今日、この続きを考えていて思いついたので書いておきます。
 キンブルがたどり着いた町でジェニーという女性と自分の過去も打ち明けた上でいい仲になったのですが、たまたま訪れた銀行強盗の二人組に正体がばれてしまった。というところで次回に続きます。そこで考えた続きの内容ですが、

  1. ジェニーがキンブルをかばって死んでしまう
  2. 実は町の人たちはキンブルの正体を知っていたがジェニーの事を思ってみんなしてかくまってくれる

なんてのがありかな、と思います。1番目はちょっと安直すぎるので可能性は低いですが、2番目の展開なんかはアメリカドラマではありがちだなぁ。と自分でも思った次第です。