発掘

 実家というか妹のところへ行ってきまして、遠藤淑子の本を探してきました。すると出てくる出てくる。こんなに買っていたのは驚きでした。

  • 王室スキャンダル騒動 王室スキャンダル騒動 (花とゆめCOMICS)
  • 山アラシのジレンマ 山アラシのジレンマ (花とゆめCOMICS)
  • 南から来たインディラ 南から来たインディラ (花とゆめCOMICS エヴァンジェリン姫シリーズ 2)
  • ネムーンは西海岸へ ハネムーンは西海岸へ (花とゆめCOMICS)
  • スィートホーム スイートホーム (花とゆめCOMICS)
  • 退引町1丁目15番地 退引町1丁目15番地 (花とゆめCOMICS)
  • 退引町お騒がせ界隈 1、2巻 退引町お騒がせ界隈 1 (花とゆめCOMICS) 退引町お騒がせ界隈 2 (花とゆめCOMICS)
  • 夢みる佳人 夢みる佳人 (花とゆめCOMICS―エヴァンジェリン姫シリーズ)
  • 兄貴 兄貴 (花とゆめCOMICS (1135))
  • ラッコはじめました ラッコはじめました (花とゆめCOMICS)
  • だからパパには敵わない だからパパには敵わない 花とゆめCOMICS
  • 天使ですよ 天使ですよ (花とゆめCOMICS)
  • いつか夢の中で いつか夢の中で 1 (花とゆめCOMICS)

です。結構初期の頃から買っていますね。ひょっとするとこれ以降のも探せば出てくるかも。アマゾンへの注文はちょっと待とうと思います。