買ってきました

 雨の中、ブックオフに行ったら買いたくなったので購入しました。

 昔、1巻が出た頃買って読んで、巻末に年表があって、この先のことが全部書いてある。ってことで続きは全く興味を持っていませんでした。しかし、2006年現在もまだ続いているっていうことで、ひょっとして読む価値があるかも。と思ったのが購入の動機です。新品で買う気はしませんから残りもブックオフで探そうと思います。そのときのためのメモ代わりにここに書いておきます。

追記

 あれ、9巻のイメージだけ跡形もなく表示されませんね。

ISBN:4048529579:image:small

と書いても ファイブスター物語 (9) (ニュータイプ100%コミックス) こんな具合になんにもなしです。ソースを見ると、画像へのリンクはありますから画像そのものがないってことでしょうか。