総額1591円で

 イーブックオフから届きました。

 先日と同様、入荷メール機能で速攻注文したヤツです。エヴァンゲリオンも同様の数会わせ。
 やっぱりはエロなんですが、なんかすっきりしてます。生活は、珍しくストーリーもの。わりと楽しんで読みましたけど、最近のエッセイコミックの方が忙しくて中断状態とか。続きはあるのでしょうか。福満しげゆきのはこれで現在手に入れられるものはすべてですかね。
 エヴァンゲリオン。すごい日焼けしたボロい本が届いてしまいました。100円コーナーでもこれだけ小口が変色したのは珍しいっていうぐらいの。イーブックオフは便利だし値段も実店舗より安いのですが、ものが選べないのでたまにこういう地雷に触れることがありますよね。あとタバコ臭いのとか。