クロネコDM便はまともじゃない

 hontoから届きました。それぞれ別の日で出荷されたものがまとめて今日届くって。クロネコのDM便なんですが明らかに配達さぼってますよね。郵便法では故意に遅延した場合でも罰則が定められていますがヤマト運輸は関係なしですか。いい競争で、いいサービスをとか言ってますけど、まともなサービスを提供できないのにいい競争もないだろうと思うのですが。ユーザーにとって迷惑なだけですよね。クロネコヤマト

 クジラの子らはすばらしいファンタジー。丹念に描かれています。この先も楽しみ。しんそつ七不思議はまあまあですかね。おとうふ次元は試し読みでおもしろかったので購入。なかなかいいSFコメディになってますよ。七つの大罪はそうきましたか。なるほどね。